2013年11月13日水曜日

1,2,3,4

$takashiのブログ

PLAIN WHITE T'Sプレイン・ホワイト・ティーズの1,2,3,4。トム・ヒジェンソンの作品。アルバムBIG BAD WORLD(2008)に収録。2009年最高位34位。

<歌詞>

1-2-1-2-3-4
僕が今まで感じた愛情よりももっと愛を与えて。
僕が悲しい気持ちなら僕をはげましておくれ。
そうじゃないって分かっていても僕は特別だって言って。
僕がひどく傷ついたなら僕を楽しくさせて。
怒ったりしないよ。
僕は君と出会えてうれしんだ。
僕は君といるのが好きなんだ。
君は無理なく言わせてくれる。
それは1-2-1-2-3-4と同じように簡単だよ。
(1)たったひとつの言葉しか、
(2)言えないよ。
(3)三つの単語を、
(4)君のために。
僕は君を愛している。

たったひとつの言い方しかないよ。
あの三つの単語だけど、
それが僕が伝える気持ちだよ。
僕は君を愛している。

二人が始まるすぐにでも僕にもっと愛を与えて。
僕がバラバラに壊れたら僕をつなぎ合わせて。
君の大親友にも言ったこともない秘密を僕に教えて。
僕がひどく傷ついたなら僕を楽しくさせて。
君は僕が出会ったなかで最高な子だよ。
だから僕は君と出会えてうれしんだ。
僕は君といるのが好きなんだ。
君は無理なく言わせてくれる。
それは1-2-1-2-3-4と同じように簡単だよ。
(1)たったひとつの言葉しか、
(2)言えないよ。
(3)三つの単語を、
(4)君のために。
僕は君を愛している。

たったひとつの言い方しかないよ。
あの三つの単語だけど、
それが僕が伝える気持ちだよ。
僕は君を愛している。

リピート