2013年9月14日土曜日

WRITTEN IN THE STARS










WESTLIFEウエストライフのWRITTEN IN THE STARS。デビッド・ステンマーク、ニック・ヤールとアンドレアス・カールソンの作品。アルバムUNBEAKABLE:THE GREATEST HITS(2003)に収録。

<歌詞>

ボクのそばにいて。
そんなにすぐ眠りにおちないで。
天使たちがすこし待てるように。

もっと近くにきて。
そとの世界のことは忘れて。
今夜はボクらふたりきりだよ。
とうとうキミとボクだけ。

こんな風に感じることはないよ。
キミがいないのなら。

ボクの人生をふりかえると、
この詩のかけらはあるべき場所へもどり、
キミなしでは意味をなすこともなかった。

ボクのきた道をみつめると、
キミの目の前でいきどまり、
ボクのこころの場所、ボクらが一緒に歩んだ道
は星に、きざまれたんだ。

こわがらないで。
ボクはキミのすぐそばにいるから。
笑い声に満ち溢れているときも
くるしみが支配するときも、
一緒にはずんで飛んでいくんだ。

こんな風に感じることはないよ。
キミがいないのなら。

リピート

思い違いもあったけど、
たくさんこころを痛めるようなこともあったけど、
ボクらは、許しあえたんだ。

リピート×2

ボクのこころの場所、ボクらが一緒に歩んだ道
は星のなかに、きざまれたんだ。