2013年8月17日土曜日

VOICES THAT CARE









VOICES THAT CAREボイセズ・ザット・ケアのVOICES THAT CARE。デビッド・フォスター、リンダ・トンプソンとピーター・セテラの作品。デビッド・フォスターのプロデュース。1991年最高位11位。

<歌詞>

孤独でいる不安がこの空をともす。
不思議に思わずにはいられない。
なぜあなたは遠くにいるの?

そう、あなたは進んでいった、
誰も知らない土地で。
人生とは時に不思議なもの。

僕らにはこの道しかないと信じる。
道がどちらに向かっても、
僕らはきっと克服できる。

でも私はまた背を向けたりしない。
あなたの名誉は私が守る。
だから無事にもどってきて。
そしてその時まで、

顔をあげて。胸をはって。
あなたを気遣う声は大きく叫んでいる。
あなたが今夜、あなたの目を閉じたら、
あなたの胸のなかで感じて。
こんなに私たちの愛は光り輝いていると。

私はここに理由を言いに来たのではないわ。
ましてや、失ったものを数えあげたりしない。
いままでの私ならそうだったけれども。

今、あなたをひとりにはできない。
待つひとたちの愛があふれている。
僕らはあなたにそれを届けるから。

あなたが持ち続けた勇気が、
あなたが示してくれた勇気が、
はっきりとこの道を照らす。

共に祈ろう!輝く未来のために。
今までの過ちを認めるために。
どんな結果でも、あなたが心強くいるよう祈っている。
だから僕らみんなここで声をあわせ歌っている。

リピート

あなたがその声。
あなたがその光。

リピート・・・

あなたがその声。僕らを導く光。
あなたの胸のなかで感じて。
僕らの愛はこんなに光り輝く。