2013年8月30日金曜日

THE GAME OF LOVE










ミッシェル・ブランチをフィーチャーしたSANTANAサンタナのTHE GAME OF LOVE。グレッグ・アレキサンダー(ニュー・ラディカルズ)とリック・ノエルズの作品。クライヴ・デイビスとカルロス・サンタナのプロデュース。アルバムSHAMAN(2002)に収録。2002年最高位5位。

<歌詞>

教えて。私にどうなってもらいたいの。
ひとつのキスで急に元気。
あなたは私にとってただひとりの人。

だからワケを教えて。
あなたは二度と触れてこないの?
だってたった今、私は泣いているから。
あなたのキャンディの店のドアの外で。

ほんのこんな気持ちと、ほんのあんな気持ちを奪うだけ。
それはキスで始まり、今こんな騒ぎになっている。
ほんの少しの笑い、ほんの少しの痛み。
あなたに言ってるの。愛のゲームにつきものでしょう。

これって、あなたはなんでも陽気にする。
この冷たくてさみしい海のかわりに。

だからベイビーやってみて。
私にぴったりなこと分かるでしょう。
さよならを言うことじゃないわ。
それがあなたのキャンディの店のドアを打ち壊している。

リピート

あなたは私を翻弄して支配してなぐさめる。
だから私を抱きしめて。
あなたは私を導き、元通りにする。

だからお願いワケを教えて。
あなたは二度と触れてこないの?
だってたった今、私は死にそうだから。
あなたの好きな店のドアの外で。

愛のゲームにつきものでしょう・・・
愛のゲームを楽しみましょう。

私を翻弄して、支配して。お願い私を抱きしめて。

ほんの少しの笑い、ほんの少しの痛み。
ほんのこんなこと、ほんのあんなこと。
ほんの少しの笑い、ほんの少しの痛み。