2015年8月3日月曜日

ETERNAL FLAME










THE BANGLESバングルスのETERNAL FLAME。スザンヌ・ホフス、トム・ケリーとビリー・スタインバーグの作品。アルバムEVERYTHING(1988)に収録。1989年1位。

<歌詞>

あなたの目を閉じてみて。
あなたの手をかしてみて、ダーリン。
私の心臓の鼓動を感じる?
あなたにわかるかしら?
あなたも同じように感じてる?
ただ私が夢みてるだけかしら。
これは燃えつづける永遠の炎なの?

私は信じている。
これは運命なの、ダーリン。
あなたが眠っているとき、あなたをみつめる。
あなたは私とずっと一緒にいるの。
あなたも同じように感じてる?
ただ私が夢みてるだけかしら。
それとも、これは燃えつづける永遠の炎なの?

私の名前をよんでみて。
太陽が雨雲のあいだから顔をだすわ。
とても孤独だった毎日に、
あなたは現れて痛みをやわらげてくれる。
私はこんな想いを失いたくないの。

私の名前をよんでみて。
太陽が雨雲のあいだから顔をだすわ。
とても孤独だった毎日に、
あなたは現れて痛みをやわらげてくれる。
私はこんな想いを失いたくないの。

あなたの目を閉じてみて。
あなたの手をかしてみて。
私の心臓の鼓動を感じる?
あなたにわかるかしら?
あなたも同じように感じてる?
ただ私が夢みてるだけかしら。
それとも、これは燃えつづける永遠の炎なの?

リピート・・・



IN YOUR ROOM。スザンヌ・ホフス、トム・ケリーとビリー・スタインバーグの作品。同アルバムに収録。1988年最高位5位。