2015年6月16日火曜日

LOST IN YOU

CHRIS GAINESクリス・ゲインズのLOST IN YOU。1999年最高位5位。

カントリー・シンガーのガース・ブルックが別名CHRIS GAINES名義でヒットさせた曲です。マイリー・サイラスとハンナ・モンタナみたいなものでしょうか。何か違うか。

<歌詞>

もう待つ必要なんかない。
愛を求める必要もない。
キミは僕の思いがけない幸運。
僕はずっと夢に描きつづけていた。
天国からやってきた僕の天使。

誓って言える。
僕は完全にはまりこんでそれを隠せない。
たぶん僕はいろんな子とつきあってきたはず。
でもキミには何か特別なものがあるんだ。
キミがそばにいるとき、
ベイビー、僕は気付いていた。
僕はキミに夢中になっている。

この気持ちは何なの?
僕が知ることのなかった気持ち。
僕はキミに触れようとする。
永遠に明け渡すことをはっきり伝える。
そのために僕はここにやって来たんだ。

誓って言える。
僕は完全にはまりこんでそれを隠せない。
たぶん僕はいろんな子とつきあってきたはず。
でもキミには何か特別なものがあるんだ。
キミがそばにいるとき、
ベイビー、僕は気付いていた。
僕はすてきな虚脱感に夢中になっている。
キミのかわいいしぐさに夢中になっている。

誓って言える。

キミがそばにいるとき、
ベイビー、僕は気付いていた。
僕は夢中になっている。

リピート