2015年6月17日水曜日

LAST REQUEST

$takashiのブログ

PAOLO NUTINIパオロ・ヌティーニのLAST REQUEST。アルバムTHESE STREETS(2006)に収録。イギリスで2007年最高位5位。

<歌詞>

ゆっくりと、横たわり、
僕らのことを思い出して。
納得なんかせず、あきらめて。
昔の僕らのことを思い出して。

ただ、君のそばにいたいんだ。
いいだろう?
今夜は寄り添っていたいんだ。

僕の最後の願いを聞き入れて。
ただ、君をだきしめさせて。
肩をすくめないでおくれ。
僕のそばに身をゆだねて。
もう、僕らには行くところはないから。
最後にあの場所へ行こう。
そして、僕のそばに身をゆだねて。

ようやくわかったよ。僕はただ、
戻れない道を訳もなくさまよっていたなんて。
そして、君のついた嘘にも気付いたけど、
昔の自分よりも賢くなんてなれないよ。

リピート