2015年6月28日日曜日

I WANT TO KNOW WHAT LOVE IS

$takashiのブログ

FOREIGNERフォリナーのI WANT TO KNOW WHAT LOVE IS。ミック・ジョーンズの作品。1984年1位。

<歌詞>

僕にはわずかな時間が必要。
よく考えるためのわずかな時間。
僕は本当の意味を読み取るべきかも。
時が経ったとき僕に必要になるから。

今、僕が登るべきこの山。
自分の肩のうえに世界を感じる。
雲をつらぬき愛が輝くのが見える。
毎日は冷たくなるのに僕を暖めつづける。

僕の人生には心の悲しみと痛みがあった。
僕は再びそれと向き合えるか分からない。
もう止まれない。ここまで僕は旅をしたから。
この孤独な人生を変えるために...

僕は愛が何なのか知りたい。
君が僕に見せてほしい。
僕は愛が何なのか感じたい。
君が僕に見せることができるから。

僕にはわずかな時間が必要。
見回すためのわずかな時間。
隠れる場所はどこにもない。
愛がついに僕を探しあてたから。

リピート1

リピート2・・・



THAT WAS YESTERDAY。ルー・グラムとミック・ジョーンズの作品。1985年最高位12位。