2015年5月19日火曜日

ANNIE'S SONG

JOHN DENVERジョン・デンバーのANNIE'S SONG。ジョン・デンバーの作品。ミット・オークンのプロデュース。1974年全米1位。

1997年飛行機事故で帰らぬひととなりました。日本での題名は緑の風のアニーですね。

<歌詞>

あなたは僕の感覚を満たしてくれる、
森のなかの夜のように。
春の日の山々のように。
雨のなかの散歩のように。
砂漠にくる嵐のように。
静かな青い海のように。
あなたは僕の感覚を満たしてくれる。
また僕を満たしてほしい。

僕にあなたを愛させてほしい。
僕の人生をあなたに捧げさせて。
あなたの笑い声に僕をおぼれさせて。
あなたのうでの中で死なせて。
あなたのそばに僕を眠らせて。
いつもあなたとともにいさせて。
僕にあなたを愛させてほしい。
そしてまた僕を愛してほしい。

あなたに僕の人生を捧げさせて。
あなたを愛することを許してほしい。
また僕を愛してほしい。

リピート