2015年1月6日火曜日

BEST DAYS OF YOUR LIFE

takashiのブログ

TAYLOR SWIFTテイラー・スウィフトをフィーチャーしたKELLIE PICKLERケリー・ピックラーのBEST DAYS OF YOUR LIFE。テイラー・スウィフトとケリー・ピックラーの作品。アルバムKELLIE PICKLER(2008)に収録。2008年最高位46位。

<歌詞>

だって私はあなたの心の後ろのそこにいるから。
私たちが出会ったあの日からあなたが私を泣かせたあのときまで、
お気の毒に、あなたはもう最高の日々をすごしたあと。
あなたの人生で最高の日々を...

恥ずかしくないの?
あなたは私の名前を聞くたびに、
くだらない会話をもちだして、
素直に考えることができないのだから。

悲しくならない?
私たちの思い出は忘れていいのよ。
彼女をみて。目に映るひとが好き?
それともそれが私だったらと思うの?

だって私はあなたの心の後ろのそこにいるから。
私たちが出会ったあの日からあなたとすごした最後の夜まで、
お気の毒に、あなたはもう最高の日々をすごしたあと。
あなたの人生で最高の日々。

彼女は知ってるの?
あなたが私と付き合っていたあの日々を知ってるの?
あなたの腕で私をつつんであなたが私に言ったこと。
私がたったひとりのひとと。

私聞いたわ。
だれかかつて私に言ったの。あなたが出かけたとき、
彼女が私のこと口走って、すこし気が変になったこと。
嫉妬なんておかしくない?

リピート

私と一緒っておとぎ話の恋みたいだわ。
あなたが見捨てるまで私はすっかりはまっていたけれど、
お気の毒に、あなたはもう最高の日々をすごしたあと。
あなたの人生で最高の日々。

あなたが結婚するって聞いたわ。
いい小さな家庭を持ってね。
だれか新しいひとと私の夢をそいとげて。

でも、私はそれを詐欺師に言っていたの。
詐欺師はどんなときも詐欺師。
私にはプライドがあって、彼女はあなたをつかんだ。

リピート・・・