2013年8月25日日曜日

RELEASE ME










AGNESアグネスのRELEASE ME。アグネス・カールソン、アンデル・ハンソンとシャロン・ボーンの作品。アルバムDANCE LOVE POP(2008)に収録。2009年イギリスで最高位3位。

<歌詞>

私をときはなして。
私の体をときはなして。
間違いだと分かっているの。
それなのに今どうして私はあなたといるの?
私をときはなしてよ。
だって私は自分自身で
納得することができないから。
あなたがいないと私はまだ気楽なのに。

そうよ。完全にはっきりしてるわ、
愛はあなたが必要としてるものではないと。
私は気にしてないわ。
でも私はあなたに、
何か言って欲しいと思わない。
私は自分の意見に耳を傾けるわ。
そして私は自分が変わってしまった
なんて思わない。

どうしてこんなにあなたが欲しいのかわからない。
だって私に傷心なんて似合わないから。
夢中にさせる支配力が何なのかわからない。
あなたは私の弱みを握って私は振りほどけない。
私はおかしくなりそう。
だから私を行かせて。

私をときはなして。
私の体をときはなして。
間違いだと分かっているの。
それなのにどうして私は戻ってきてしまうの?
私をときはなしてよ。
だって私は自分自身で
納得することができないから。
あなたがいないと私はまだ気楽なのに。

私はひとりで寝ることもできたし、
私は生きたままやけどするわ。
私に他のだれかをさがして。
でも私は愛を無視しよう
なんて思わない。
それは私の信条に反するから。
でも私は気持ちを合理的に説明できるわ、
その必要があるなら。

リピート1

リピート2