2014年12月14日日曜日

WITHOUT YOU

NILSSONニルソンのWITHOUT YOU。バッドフィンガーのピート・ハムとトム・エヴァンスの作品。リチャード・ペリーのプロデュース。1972年1位。

<歌詞>

僕は今夜、忘れるはずがない、
あなたが去っていくときのあなたの顔。
でもこれがこの物語の行き着く先なのだろう。
あなたはいつも笑顔なのにあなたの瞳の中に悲しみが表れている。
悲しみが表れている。

僕は明日、忘れるはずがない、
僕がすべての悲しみを思うと。
僕はあなたとそこにいるのに明日あなたを行かせてしまう。
そして今、僕があなたに知らせることが公正であるだけ。

あなたが知るべきことは...

僕は生きていけない、もし生きることがあなたがいないということなら。
僕は生きていけない。私はもう捧げることもできない。
・・・

リピート・・・



デモとありますけどすごくいいですね。