2014年12月23日火曜日

LET U GO










ASHLEY PARKER ANGELアシュリー・パーカー・エンジェルのLET U GO。マックス・マーチンとドクター・ルークのプロデュース。アルバムSOUNDTRACK TO YOUR LIFE(2006)からのシングル。2006年最高位12位。

オータウンの元メンバー。

<歌詞>

破られた約束。
でもキミは気にさえしてない。
初めてのことじゃないさ。
わかってやってるんだろう?
なぜ、キミの微笑みだけが
 僕の中に残るのか教えておくれ。
キミは僕を空っぽの状態にしてる。
分からないかい?

こんなことばっかり
何度も何度もやってる。
間違ってるとか正しいとか、
ばかばかしいけんかばかり。
さようなら。

あの夜、キミが僕の前に現れたときの事覚えているよ。
僕らは永遠を誓い、キミは僕をどこにも行かせないって。
でも、僕はあの場所にまたやってきて、
僕には何も残っていないことに気付いたよ。
キミを行かせたくない。でも行かせるよ。

キミは僕が気にもしなかった
たったひとつの間違い。
とても美しく、無惨に
僕をいたたまらなくさせる。
ほんのわずか遅いけれども
僕はキミの親切がわかったよ。
僕を喜ばせるためキミは簡単に見せかけるね。
分からないかい?

こんなことばっかり
何度も何度もやってる。
間違ってるとか正しいとか、
なやんで眠れない夜ばかり。
さようなら。

リピート・・・