2014年12月6日土曜日

FEARLESS














TAYLOR SWIFTテイラー・スウィフトのFEARLESS。テイラー・スウィフト、リズ・ローズ、ヒラリー・リンジーの作品。アルバムFEARLESS(2008)に収録。2010年最高位9位。

<歌詞>

雨あがりのこの道には何か意味があるように見えるの。
歩道からはずれると暖かな輝きがあって、
あなたは私を車のところへ送ってくれる。
そして私はあなたに踊りましょうと誘いたくなってしまうの、
駐車場の真ん中で。

私たちがこの道を車で帰っていくと、
あなたは気付いているかふと思うの。
私は今、夢中にならないように懸命に抑えているけれど、
あなたの手があなたの髪をかきわけると、とても素敵で、
うっとりして私をあなたに夢中にさせている。

そして私はそれがどのくらいこの事より素敵なのか分からない。
あなたは訳も分からず私の手を握って、私を連れていく。
大胆不敵に。
どうしてか分からないけれど、あなたとなら、
私は好きなドレスを着て嵐の中でも踊れるの。
大胆不敵に。

だからベイビー、ゆっくり運転して。
このちっぽけな町の道に私たちがあきるまで、
私はこの車の助手席にこうしていたいの。
あなたは私をあなたの瞳に焼き付ける。
この瞬間を今、永遠にとらえ覚えていて。

リピート

あなたは私と一緒にドアの前に立っていた。
私の手はふるえて、
普段、私はこんな風にはならないのに、
あなたは私をドアの中へ引き寄せるから、
私は少しだけ勇敢になれる。
キズさえ見つからない初めてのキス、
それは本当に何かで恐れを知らない。

だって私はそれがどのくらいこの事より素敵なのか分からないから。
あなたは訳も分からず私の手を握って、私を連れていく。
大胆不敵に。
どうしてか分からないけれどあなたとなら、
私は好きなドレスを着て嵐の中でも踊れるの。
大胆不敵に。