2014年12月25日木曜日

ALWAYS ON MY MIND










WILLIE NELSONウィリー・ネルソンのALWAYS ON MY MIND。ジョニー・クリストファー、マーク・ジェイムスとウェイン・カーソンの作品。チップス・モーマンのプロデュース。1982年最高位5位。

<歌詞>

多分、僕は君を愛さなかったのかも、
僕が愛することができたたびに。
多分、僕は君に接していなかったかも、
僕が優しくしてあげられたたびに。

もし僕が君に二番目のひとと思わせたなら、
ガール、僕が何も分かっていなかった事を謝るよ。
君はいつも僕のこころの中にいた。
君はいつも僕のこころの中にいた。

多分、僕は君を抱きしめなかったのかも、
君がずっとずっと孤独だったとき。
僕は君に伝えてなかったと思う、
君が僕のもので、僕が幸せだということを。

僕が言ったり、すべきだったわずかなことに、
僕は決して時間を割いたりしなかった。
君はいつも僕のこころの中にいた。
君はいつも僕のこころの中にいた。

僕に伝えて。
君の甘い恋はまだ死んでいないと。
僕に与えて。
君の希望をかなえるチャンスをもう一度僕に与えて。
僕は君に確信させるから。

リピート・・・