2014年11月26日水曜日

YOU'LL SEE










MADONNAマドンナのYOU'LL SEE。マドンナとデビッド・フォスターの作品&プロデュース。アルバムSOMETHING TO REMEMBER(1995)に収録。 1995年最高位6位。

<歌詞>

あなたは私があなたの愛がないと生きられないと思ってる。
私を見ればわかるわ。
あなたは私がもう一日もやっていけないと思ってる。
あなたは私には何もないと思ってる、
私のそばにあなたがいなければ。
私を見ればわかるわ、
きっとなんとなく。

あなたは私が二度と笑うことはないと思ってる。
私を見ればわかるわ。
あなたは私の愛への信頼を破壊したと思ってる。
あなたは結局だましてしまったと思ってる、
私はもう帰る道も見つけられないと。
私を見ればわかるわ、
いつの日かきっと。

自分ひとりで、
私はだれひとり必要としないわ。
私は切り抜けるし、
私は生きていける。
すべて自分で、
今度はだれも必要としないわ。
孤独も私のものだから。
だれも私からそれを奪いとれない。
私を見ればわかるわ。


あなたは自分が強いと思ってる。
でもあなたは弱いひと。
私を見ればわかるわ。
負けを認めて泣くほうがもっと強さが必要だから。
私には真実があり、
あなたには偽りがあるだけ。
私を見ればわかるわ、
いつの日かきっと。

自分ひとりで、
私はだれひとり必要としないわ。
私は切り抜けるし、
私は生きていける。
ひとりで立ち向かえる。
今度はだれも必要としないわ。
孤独も私のものだから。
だれも私からそれを奪いとれない。
私を見ればわかるわ。

私を見ればわかるわ...