2014年11月14日金曜日

CRAZY FOR YOU










MADONNAマドンナのCRAZY FOR YOU。ジョン・ベティス、ジョン・リンドとマイク・ストラーの作品。ジェリービーンのプロデュース。アルバムTHE IMMACULATE COLLECTION(1990)に収録。1985年1位。

<歌詞>

音楽が流れはじめたみたいに部屋を揺らす。
暗闇を最大限につかう見知らぬ二人。
2時2分前、彼らのカラダはひとつになる。

私は煙った空気を通してあなたを見つめる。
あなたは私の視線の重荷を感じないの?
あなたはとても近くにいるけれど、まだ遠くの世界にいる。
私が死ぬほど伝えたいことは...このこと。

私はあなたに夢中なの。
一度私に触れて。するとあなたはそれが本当ってわかるわ。
私はこんなに誰かを求めたことなどなかった。
それはすべて真新しい感じ。
あなたは私のキスでそれを感じるわ。
私はあなたに夢中なの。
あなたに夢中なの。

私のこころを懸命にコントロールしようとしている。
私はあなたのところへ歩み寄る。
見つめあう瞳。私たちに言葉は全然必要ないから。

ゆっくりと今私たちは動き始める。
息をするたびにあなたに深く入りこんでいく。
すぐに私たち二人は時のなかに立ち止まる。
もしあなたが私の気持ちを読めるなら...わかるはず。

リピート・・・