2014年9月23日火曜日

CHERISH









KOOL & THE GANGクール&ザ・ギャングのCHERISH。ロナルド・ベル、ジェームス"JT"テイラーとクール&ザ・ギャングの作品。アルバムEMERGENCY(1984)に収録。1985年最高位2位。

<歌詞>

海辺を一緒に散歩しよう。
ふたり手をつないで。
僕らに与えられたどんな瞬間も大切にしよう、
時は過ぎ去るから。
君のとなりで眠りにつく前に僕はいつも祈っている。
もし君が僕が目覚める前に君の使命を受け入れるなら、
僕にこの夜を乗り越えられるだろうか。

僕らのこの愛を大事にしよう。
僕らが生きる日々を大切にしていこう。
この愛を大事にしよう。
毎日を大切にしよう。
この愛を大事にしよう。
僕らのこの愛を大事にしよう。
僕らふたりがともに生きているかぎり、
この愛を大事にしよう。
毎日を大切にしよう。
この愛を大事にしよう。

世界はいつの時代も変わっていき、
何ひとつ変わらないものはない。
でも愛は時の試練を耐えて後世へとのこる。
僕らがすごす次の人生はまだわからないけれど、
僕のとなりに君にいてほしい。
君のとなりで眠りにつく前に僕はいつも祈っている。
もし君が僕が目覚める前に君の使命を受け入れるなら、
僕にこの夜を乗り越えられるだろうか。

リピート・・・



MISLED。同アルバムに収録。1984年最高位10位。



FRESH。同アルバムに収録。1984年最高位9位。