2014年7月5日土曜日

STARS

$takashiのブログ

SIMPLY REDシンプリー・レッドのSTARS。ミック・ハックネルの作品。スチュアート・レヴィンのプロデュース。アルバムSTARS(1991)に収録。1991年最高位44位。

<歌詞>

君を抱きしめただれでも、
僕みたいな気持ちを君に伝えただろう。
君を求めただれでも、
僕が胸の奥で感じたことを君に伝えようとしただろう。
僕が今までで一番ほしかったものが、
君の偽りのない気持ちだった。
君が今まで想いこがれた相手。
待って。わからないかい?僕は...

僕はこの星から降りていくよ。
君のうでのなかへまっすぐに。
僕は...君を感じる。
君が分かってくれることを願うよ。


君を傷つけようとしたアイツは、
僕の気持ちを説明しようとしている。
僕が原因となった嫉妬すべては、
隠そうとしたワケをはっきりと語る。
君が僕に教えてくれたことにかぎっては、
よりはっきりした広がりで僕の未来に光を放つ。
君は僕をどんなに傷つけているか分かっていない。
もう少しいて。わからないかい?僕は...

リピート

あまりにたくさんの失恋で、
恋人たちの約束は多分語られることのなかった
たくさんの言葉とともに枯れてしまった。
音のしない声で僕は気が狂いそうだよ。
君が原因の痛みすべてはどうかと言えば、
仲直することは君の意志ではないかもしれない。
君は僕をどんなに傷つけているか分かっていないよ。
ここにいて。わからないかい?僕は...

リピート・・・



SOMETHING GOT ME STARTED。同アルバムに収録。1991年最高位23位。