2014年7月5日土曜日

(I GOT THAT)BOOM BOOM










YING YANG TWINSをフィーチャーしたBRITNEY SPEARSブリトニー・スピアーズの(I GOT THAT)BOOM BOOM。ロイ・ハミルトンのプロデュース。アルバムIN THE ZONE(2003)に収録。

MTVのTRLでのパフォーマンスですけど、外寒いのにこの格好、ダンスの切れ、いろいろ言われますけどプロ意識の高さを感じます。

BOOM BOOMをしらべるとセックスとかでてきますけど、意味は単純にうなる音やここでは胸かおしりを指してるようですね。

<歌詞>

(ラップ Ying Yang Twins)

この曲は向こうの南部の男の子の歌。

聞いて。

あなたは私の方を向いている。
私、知ってるわ。
私に言いたいことがある。
私の体のすみずみまで眺めて、
まるで遊んでるみたい。
(さあ、いくわよ)

BOOM BOOM
ボーイ、あなたってセクシー。
BOOM BOOM
ボーイ、あなたってセクシー。

私は軽く踊りはじめて、
あなたをふり向かせる。
(そう。私にあるわ)

私にあるわ。BOOM BOOM
あなたがほしいもの。
一晩中、私を眺めるの。
消える前にいそいで。
私にあるわ。BOOM BOOM
あなたがほしいもの。
待ったりしたらだめ。
一分でも手遅れかも。

リピート

あなたは私の目をひきつける。
私、あなたと知りあいたいの。
内気にならないで。
もっとそばに来てみて。
ねえ、私に何をしてくれるの?
(さあ、いきましょう)

BOOM BOOM
ボーイ、あなたってセクシー。
BOOM BOOM
ボーイ、今夜のあなたってセクシー。

リピート

(ラップ Ying Yang Twins)

リピート×2

・・・



この動画のほうがおすすめです。6分10秒から始まります。