2014年3月9日日曜日

WITH YOU

$takashiのブログ

CHRIS BROWNクリス・ブラウンのWITH YOU。ジョンタ・オースティン、スターゲイトとエスピオネイジの作品。スターゲイトのプロデュース。アルバムEXCLUSIVE: THE FOREVER EDITION(2008)からのヒット曲。2007年最高位2位。

<歌詞>

君が必要なんだ。
みせてあげるよ。
今夜、世界中にやさしい心があふれている。
ほら今夜、世界中にやさしい心があふれている。

かわいい人。
気絶しそうだよ。
愛らしいすがた。
そう、君は勝者だよ。
僕が君のものになればうれしいよ。
君のその気高さ。
かわいい女の子。
君と話していると世界が止まってしまう。
君は僕のスイートハート。
君が僕のものだからうれしいんだ。
君には思いやりがあるよ。

僕は君を大切に思うし、
君は僕の生きる意味。
一緒にいるとベイビー、
君はなにもしなくていい。
だって君といれば、
お金なんて必要ないし、
車も必要ない。
ただ君が僕のすべて。

ああ、君に夢中なんだ。
ほかの子じゃだめなんだ。
だってキスするたびに、ハグするたびに、
君に恋してしまう。
こういう人間は僕だけじゃないさ。
今夜、世界中にみんな日々感じる愛とともに
やさしい心があふれている。
そう、君といると感じること。
君といると・・・

君以外ほしくない。
君がいなければほしくない。
君は土曜日のヨルダン川のよう。
君がいると待ち遠しいよ。
ねえ、かわいいひと。
愛してるといって。
君を愛してるんだ。
君に忠誠を誓う。
君にうそもいわない。
努力するよ、
君のすべてであるために。

リピート

そして僕は、
君が僕の人生のすべてであることを
否定することなんてない。
だってもし君が行ってしまったら、
死んでしまうよ。
気取ったりしない。
他の子じゃだめなんだ。
君が言うイエスかノーかだけなんだ。
もし、君がイエスといってくれるなら
僕も素直になるよ。
ベイビー、君とすごす時間が最高なんだ。

リピート



TペインをフィーチャーしたKISS KISS。同アルバムに収録。2007年1位。