2014年3月29日土曜日

RULE THE WORLD

$takashiのブログ

TAKE THATテイク・ザットのRULE THE WORLD。テイク・ザットの作品。映画「スターダスト STARDUST」(2007)の曲。アルバムBEAUTIFUL WORLD(2006)に収録。2007年イギリスで最高位2位。

<歌詞>

あなたは空の上でかがやく光。
その星はとても輝いて、僕は目も眩む。
あなたの瞳を閉じないで。
消えないで、消えてなくならないで。

あなたとふたりならあの星に乗っていける。
もしあなたが僕ととどまるなら、
ボクらはこの世界を征服できる。
あなたとふたりなら空をかがやかせる。
もしあなたが僕のとなりにいてくれるなら、
ボクらはこの世界を征服できる。

もし城壁が崩れ落ちたら、あなたを元気づけよう。
もし天使が泣きさけぶなら、あなたのずっとそばに。
あなたはボクの魂を救ってくれた。
だから置いていかないで、僕を置いていかないで。

リピート

今夜、すべての星々があらわれ、
彼らがこの夜空をかがやかせる。あなたのために。
今夜、すべての星々があらわれ、
彼らがこの夜空をかがやかせる。あなたのために。

リピート