2014年3月30日日曜日

JUST THE WAY YOU ARE

$takashiのブログ

BRUNO MARSブルーノ・マーズのJUST THE WAY YOU ARE。スミージングトンズとニードルズのプロデュース。 アルバムDOO-WOPS & HOOLIGANS(2010)に収録。2010年1位。

<歌詞>

彼女の瞳。彼女の瞳は、
星が輝いていないみたいにしてしまう。
彼女の髪。彼女の髪は、
何もしないのに完璧に揺れている。

彼女はすごくキレイで、
僕は毎日彼女に伝える。

そうさ。わかってる、わかってる。
僕が彼女を賞賛しても、
彼女は僕を信じようとしない。
だから、それがとても悲しいよ。
僕に見えることが彼女に伝わらない。
でも彼女が僕に"いい感じ?"と聞くたびに、
僕はこう言う。

僕がキミの顔を見つめても、
僕が変えたいものが見当たらない。
だってキミはステキだから。
そのままのキミだよ。
キミが微笑むと、
世界中はしばらくじっと止まり、キミをみつめる。
だってキミはステキだから。
そのままのキミだよ。

彼女のくちびる。彼女のくちびるは、
もし彼女が許すなら、僕は一日中キスしていたい。
彼女の笑い声、彼女の笑い声。
彼女は嫌いでも僕にはセクシーに聞こえる。

彼女はすごくキレイで、
僕は毎日彼女に伝える。

キミはわかっている、わかってる。
僕はキミに変わってなんかほしくない。
もし完璧がキミがさがしてるものなら、
ただ同じキミでいてほしい。

だから"いい感じ?"って聞くか悩まないで。
僕はこう言うから。

リピート

そのままのキミ。
そのままのキミ。
ガール、キミはステキだよ。
そのままのキミだよ。

リピート