2013年12月13日金曜日

SAY SOMETHING










A GREAT BIG WORLD & CHRISTINA AGUILERAグレイト・ビッグ・ワールドとクリスティーナ・アギレラのSAY SOMETHING。ダン・ロマーのプロデュース。アルバムIS THERE ANYBODY OUT THERE?(2014)に収録。今週8位。

<歌詞>

何か言って。僕はキミをあきらめるから。
僕が伝える、もしキミが僕に望むなら。
どこだって僕はキミについていきたかった。
何か言って。僕はキミをあきらめるから。

僕はとても心細く感じる。
僕には難しすぎるよ。
僕にはまったく分からない。

僕はつまずき転がっている。
僕はまだ愛を学びながら、
それでも這って進んでいる。

何か言って。僕はキミをあきらめるから。
ごめんよ、キミに分かってもらえなかった。
どこだって僕はキミについていきたかった。
何か言って。僕はキミをあきらめるから。

僕は自分をかなぐり捨てる。
キミは僕が愛するひと。
そして僕はさよならを伝える。

何か言って。僕はキミをあきらめるから。
ごめんよ、キミに分かってもらえなかった。
どこだって僕はキミについていきたかった。
何か言って。僕はキミをあきらめるから。

何か言って。僕はキミをあきらめるから。

何か言って。