2013年12月15日日曜日

LOVIN' YOU

MINNIE RIPERTONミニー・リパートンのLOVIN' YOU。ミニー・リパートンとリチャード・ルドルフの作品。スティービー・ワンダーのプロデュース。1975年1位。

<歌詞>

あなたを愛することは簡単なこと。だってあなたは美しいから。
あなたと愛し合うことは私の望むすべて。
あなたを愛することはただ夢がかなうよりもそれ以上の意味。
そして私がやるすべてのことはあなたを愛することから生まれる。

他のだれもあなたが運んでくれる色彩を
感じさせるなんてできない。
私たちが成長するあいだずっと私のそばにいて。
そして私たちは毎日を春の日に生きていくの。

だって、あなたを愛することは私の日々を美しくしてくれる。
そして私の人生の毎日はあなたを愛することで満たされる。

あなたを愛することで私にはあなたの魂が輝いてみえる。
私たちが愛しあうたびに、
私はあなたにもっと恋してしまう。