2013年12月21日土曜日

A MILLION LOVE SONGS

$takashiのブログ

TAKE THATテイク・ザットのA MILLION LOVE SONGS。ゲイリー・バーロウの作品。アルバムTAKE THAT AND PARTY(1992)に収録。1992年イギリスで最高位7位。

<歌詞>

僕の人生の方向に君の頭をむけて。
なんて聞こえる?
たくさんの言葉たちが作ろうとしてる。
この年最高のラブソングを。
君の瞳を閉じて。でも忘れないで。
君に聞こえたことを。
ある男が愛の言葉を伝えようとするのに、
この言葉が僕をおびえさせる。

数え切れないラブソングのあとで、
僕は登場する。君に好きだと伝えるために。
数え切れないラブソングのあとで、
僕は現われる。現われるから。
数え切れないラブソングのあとで、
僕は登場する。

今、未来を頼みにしてみても、
これしか僕には分からない。
たくさんのチャンスは僕を通り過ぎる。
君をひきとめるたくさんのチャンスなのに。
僕をつれもどして。つれもどして。
とおりすぎる前の僕に。
みんなにみつかって僕の本当のことを
見つからないようにするから。

数え切れないラブソングのあとで、
僕は登場する。君に好きだと伝えるために。
数え切れないラブソングのあとで、
僕は現われる。君のためだけに、ガール。
数え切れないラブソングのあとで、
僕は登場する。

君のために歌う、ベイビー・・・

数え切れないラブソングのあとで、
僕は登場する。



IT ONLY TAKES A MINUTE。同アルバムに収録。1992年イギリスで最高位7位。