2013年11月27日水曜日

COULD I HAVE THIS KISS FOREVER

$takashiのブログ

WHITNEY HOUSTONホイットニー・ヒューストンとENRIQUE IGLESIASエンリケ・イグレシアスのCOULD I HAVE THIS KISS FOREVER。ダイアン・ウォーレンの作品。デビッド・フォスターのプロデュース。アルバムWHITNEY: THE GREATEST HITS(2000)に収録。2000年最高位52位。

<歌詞>

何度も何度も僕は君の瞳をみつめる。
僕がほしいのは君だけ。
僕は君に魅せられる。
君を抱きしめたい。
君に触れていたい。
絶対に行かせたくない。

この夜が終わってほしくないの。
私は知りたい。

死ぬまであなたを抱きしめていい?
あなたの瞳をみつめていい?
この夜を過ごしてもいい?一緒に分ち合うために。
私のそばにいるあなたを抱きしめていい?
何が起きてもあなたを抱いていい?
このくちづけをしてもらっていい?永遠に。
このくちづけをしてもらっていい?永遠に。

何度も何度も私はこの夜を夢見ていた。
今あなたは私のそばにいる。
あなたは私のとなりにいる。
私は抱きしめて、触れて、あなたを感じたい。
私以外のだれも欲しくさせたりしない。
このくちづけが終わってほしくないの。
ベイビー、お願い。

リピート

過ぎ去るどんな夜もほしくない。
私のそばにあなたがいなければ。
私がただ欲しいのは、
あなたのとなりで過ごす日々。
あなたを愛するために生きてきた。
ベイビー、本当に聞きたいことは、

リピート