2013年10月27日日曜日

I DO

$takashiのブログ

COLBIE CAILLATコルビー・キャレイのI DO。コルビーとトビー・ガドの作品。グレッグ・ウェルズのプロデュース。先月発売されたアルバムALL OF YOU(2011)に収録。2011年最高位23位。

<歌詞>

いつだって自分自身のことだけだった。
付き合うことは時間の無駄になるだけと思っていた。
私はだれの結婚相手にもなりたくなかった。
私は"私の愛はもともと続かない"と言う事が幸せだった。
それがあなたと出会う前の私が知っていたこと。

あなたが私に言わせるの。
愛してる・・・
愛してる・・・

だっていつでも、"多分、イエス""多分、ノー"な感じになる前に、
私は言わないと生きられない。私は口ずさむの。
何が私をこんな感じにしてるの?
あなたが私に言わせるの。愛してる・・・

教えて。それって私だけ?あなたも同じ気持ち?
あなたは私が恋の駆け引きをしないことよく分かってるはず。
約束するわ。私は背を向けたりしないし、がっかりさせたりしない。
私を信じて。私は今みたいな気持ちになったことないわ。
ベイビー。何もない。私たちに越えられないものなんてないわ。

だから一緒に言える?
愛してる・・・
ベイビー、愛してる・・・

だっていつでも、"多分、イエス""多分、ノー"な感じになる前に、
私は言わないと生きられない。私は口ずさむの。
何が私をこんな感じにしてるの?
あなたが私に言わせるの。愛してる・・・

私、家族、家庭、家族。
私たち家族になれる?
私が80才になってもあなたのとなりにいるわ。

私たちは私たちの言葉を覚えているわ。
愛してる・・・
ベイビー、愛してる・・・

だっていつでも、"多分、イエス""多分、ノー"な感じになる前に、
私は言わないと生きられない。私はあなたを離さない。
ねえ、こんな感じの私たちをみて。
あなたが私に言わせるの。愛してる・・・
あなたを愛してる。