2013年8月20日火曜日

INSIDE YOUR HEAVEN










CARRIE UNDERWOODキャリー・アンダーウッドのINSIDE YOUR HEAVEN。アンドレアス・カールソン、ペレ・ナイランとサバン・コテカの作品。デズモンド・チャイルドのプロデュース。アルバムSOME HEARTS(2005)に収録。2005年1位。  

<歌詞>

ずっと下を向いていたわ。
でも今、私は祝福されて、
天啓を受けたことを感じるの。
それは公正に、とても驚きに満ちたもの。
あなたをみつめるたびに、生き返るよう。
あなたは私が望むすべて。
あなたは私を励ましてくれる。
太陽と月のひかり、
私の夢のすべても、あなたの瞳の中にあるわ。

私は、あなたの胸のなかの天国になりたいの。
あなたの悲しみの場所へも連れていって。
あなたに吹きつける嵐があってもいいの。
私は、あなたが抱きしめる大地になりたいの。
あなたが息をする、どんな少しの空気も
やわらげる風になる、
私は、あなたの胸のなかの天国になりたいの。

私たちが感動し、愛するとき、
星たちはかがやきだし、
間違いなど起こらないの。
自然と、私の魂はあなたに妥協してしまう。
太陽と月のひかり、
私の夢のすべても、あなたの瞳の中にあるわ。

リピート

瞬間が何日にも何年にも変わるとしても、
山が崩れ落ちようとも、私はここにいるわ。
私が死ぬときまで、あなたを抱いているわ。
私は、あなたの胸のなかの天国になりたいの。
あなたの悲しみの場所へも連れていって。
あなたに吹きつける嵐があってもいいの。

リピート