2013年8月20日火曜日

BORN TO MAKE YOU HAPPY










BRITNEY SPEARSブリトニー・スピアーズのBORN TO MAKE YOU HAPPY。アンドレアス・カールソンとクリスチャン・ルンディンの作品。アルバム...BABY ONE MORE TIME(1999)に収録。1999年イギリスで1位。

<歌詞>

私は部屋でひとり夜遅くまで起きている。
そして私たちがすごした日々を思い返す。
手にのせた写真をみつめて、
自分に言い聞かせている。
私たちがやった過ちを本当に知りたい。
あんなに確かな愛だったから。
あなたが今夜ここにいてくれたら、
きっと私たちはうまくやれるはず。

あなたの愛なしで生きていく方法がわからない。
私はあなたを幸せにするために生まれたの。
だってあなたは私の心を占めるただひとりのひと。
私はあなたを幸せにするために生まれたの。
いつのときもずっとあなたと私。
それが私たちが望むすがた。
あなたの愛なしで生きていく方法がわからない。
私はあなたを幸せにするために生まれたの。

あなたがいなくなってから私はみじめなまま。
あきらめて次に進むほうがましなはず。
だって夢の世界だけのふたりが、
私の望んでいるすがたではないわ。
私はあなたのせいで涙を流したくない。
だからもし泣いていたら許して。
あなたが今夜ここにいさえすれば、
きっと私たちはうまくやれるはず。

リピート

何でもするわ。私の世界もささげる。
いつまでも待ってる。あなたの女の子になれるなら。
私の名前を呼んでみて。私はそばにいるわ。
どんなにあなたを好きかみせてあげる。

リピート