2015年7月5日日曜日

I'LL BE LOVING YOU(FOREVER)

$takashiのブログ

NEW KIDS ON THE BLOCKニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックのI'LL BE LOVING YOU(FOREVER)。モーリス・スターの作品&プロデュース。1989年1位。

<歌詞>

平気でこの悲しみを受け入れられる
僕はそんな人間じゃない。
だから一人にしないで。
僕らが離れる姿を見たくない。
君を失うことを考えただけで、
すべてが沈んでいってしまう。

僕は永遠に君を愛しつづけるよ。
君が僕にいてもらいたいなら。
僕は永遠に君を愛しつづけるよ。
この愛を君と僕、二人で培った。

僕は君を愛しつづける・・・
君がしてくれること。
永遠に。
僕は君を愛しつづける・・・

僕らの愛を新しくする幸せを数え上げてみる。
ひとつは僕に、
百万の幸せは君のために。
君に伝えたいことがたくさんある。
でも君をみつめると、
僕のそんな考えは立ち止まってしまう。

リピート

僕らはのりこえてきた。
今では振り返られるほど。
この愛は永遠につづいていく。
今ならそれが分かるんだ。

リピート

僕は君だけを愛しつづける。



YOU GOT IT(THE RIGHT STUFF)。モーリス・スターの作品&プロデュース。1988年最高位3位。