2015年6月7日日曜日

HERE I AM

$takashiのブログ

AIR SUPPLYエア・サプライのHERE I AM。ノーマン・サリートの作品。アルバムTHE ONE THAT YOU LOVE(1981)に収録。1981年最高位5位。

<歌詞>

僕はここで、
あの頃の思い出にまた思いをめぐらせる。
時間が僕を解放すると思ったその時、
君へのあの思いは僕を責めつづける。

君を抱きしめることは、
僕には追いつけない思い。
僕の心のどの場所でやってみても、
君だけが僕の心のすきまを埋められる。

ごまかしても意味がないから。
僕の心は壊れたまま。

君のことは終わったと僕が思ったその時。
僕はひとりでやっていけると思ったその時。
ベイビー、あの頃の思い出が押し寄せてくる。
そして僕はただ...
君がいないとやっていけない。

自分自身で、
僕はひとりでやれるだけのことはやろうとした。
僕は痛みを和らげるためにすべてやりつくした。
でも君だけがこの雨を止められる。

僕は君がいないと生きていけない。
僕は君のすべてが恋しい。

リピート

やっていけない。

君がいないと何もかも無理なんだ。

君がいないと・・・