2014年12月28日日曜日

NEVER SAY NEVER

$takashiのブログ

THE FRAYフレイのNEVER SAY NEVER。アーロン・ジョンソンのプロデュース。アルバムTHE FRAY(2009)に収録。2009年最高位32位。

<歌詞>

僕らが触れないいくつかの事。
むしろなかったことにして、ただ微笑んでいよう。
僕らは恋に落ちたり、けんかしたり、
恥じたり、誇りにしたりしながら、
ずっと一緒にいよう。

絶対なんて言わないで。
いつなのか分からない間は...
でも、僕らはまた繰り返す。
以前の僕らより幼くなってしまうから...

僕を離さないで・・・

想像して。君は万物の女王。
君の目が届く世界、君の命令のもと、
すべてがぼろぼろになっても、僕は君の守護者となり、
君の手をしっかり握っているから。

絶対なんて言わないで。
いつなのか分からない間は...
でも、僕らはまた繰り返す。
以前の僕らより幼くなってしまう...

僕を離さないで・・・

僕らは互いを非難して、
そして何度もまためぐり合い、
僕らは離れて暮らし、でも僕らは惹かれあう。
もう一度手繰り寄せよう。

僕を離さないで・・・