2014年7月12日土曜日

I'll STAND BY YOU

$takashiのブログ

THE PRETENDERSプリテンダーズのI'll STAND BY YOU。クリッシー・ハインド、トム・ケリー、ビリー・スタインバーグの作品。イアン・スタンリーのプロデュース。アルバムLAST OF THE INDEPENDENTS(1994)に収録。1994年最高位16位。

<歌詞>

どうしてそんなに悲しそうなの?
涙があなたの瞳からこぼれそう。
さあ今、私のところに来て。
泣いても恥ずかしくないわ。
最後までいさせて。
だって私にもつらい時期があったから。
夜があなたを襲ってきて、
どうすればいいか分からないとき、
あなたが打ち明けても、
私の愛が減ることはないから。

私はあなたの味方だから。
私はあなたの味方だから。
誰にもあなたを傷つけさせない。
私はあなたの味方だから。

だからもし怒りにとらわても、
胸のなかで耐えたりしないで。
さあ今、私に話してみて。
ねえ、隠さないでいいの。
私も怒ってるの。
私、あなたにすごく似てる。
あなたが分かれる道に立ち、
どの道を選べばいいか分からなくても、
一緒についていかせて。
だってもしあなたが間違っても...

私はあなたの味方だから。
私はあなたの味方だから。
誰にもあなたを傷つけさせない。
私はあなたの味方だから。
ひどくつらい時でも私を離さないで。
あなたを見捨てたりしない。
私はあなたの味方だから。

夜があなたを襲ってきて、
あなたが孤独を感じても、
あなたはひとりではないわ。

リピート・・・