2014年2月18日火曜日

STARSTRUKK

$takashiのブログ

KATY PERRYケイティ・ペリーをフィーチャーした3OH!3スリー・オー・スリーのSTARSTRUKK。アルバムWANT(2009)に収録。2009年アメリカで最高位66位。イギリスで最高位3位。

<歌詞>

[3OH!3]
いい足!デイジー・デュークス!男を熱くする!
女子みんなそれでオトコを手に入れる!
ロー・カット!シー・スルーのシャツがキミを熱くする!
彼女はそれでキミを手に入れる!

[Katy Perry]
だって私は
罠をしかけただけ。
罠をしかけただけ。
罠をしかけただけ。
オトスためにね。

[3OH!3]
だってオレは
罠をしかけただけ。
罠をしかけただけ。
罠をしかけただけ。
オトスためにね。

知っとくべきね。指紋を残さずに何か無邪気に愛し合う方法。
L-O-V-Eは私が発音を覚えなかったありきたりな言葉。
ごめんなさいってどういえばいいの?だって全然そんな気分になれない。
L-O-V-Eは私が発音を覚えなかったありきたりな言葉。

[3OH!3]
タイト・ジーンズ!Dカップの胸がオレを熱くする!
この通りを歩くヤツらみんな分かってる!
アイスド・アウト!リット・アップがガキを熱くする!
この通りを歩くヤツらみんな分かってる!

リピート1

リピート2

[Katy Perry]
そんなクソみたいなヤツに私がひっかかると思う?
そんなこと私に最初に試さないで。
個人的な感情をはさまないでね。
だって私たち絶対に恋愛感情ないから。

どうでもいいわ。あなたが語るあなたなんて。
あなたの車の窓からさけんでなさい。
向こうのバーで他の女さがしなさいよ。
だってL-O-V-Eってこんなはずじゃないわ。

リピート2

デイジー・デュークス・・・デニムのショートパンツ。
アイスド・アウト・・・iceはダイアモンド。ど派手に着飾る、またはど派手な装飾すること。
リット・アップ・・・酔っ払うこと、またはドラッグでハイになること。