2014年2月24日月曜日

I'D REALLY LOVE TO SEE YOU TONIGHT

$takashiのブログ

ENGLAND DANとJOHN FORD COLEYのI'D REALLY LOVE TO SEE YOU TONIGHT。パーカー・マックギーの作品。1976年アメリカで最高位2位。

<歌詞>

やあ、しばらくだね。
そうでもないね、君はどんな感じ?
どうして電話したのか僕は分からないんだ。
多分、君と話がしたくて
しょうがなかったんだ。

そして僕はあとになって考えていた。
僕らはしばらくでも一緒にいれたのかもって。
こんなに時は経ってしまったのに、
僕は君の笑顔が恋しくてたまらない。

僕は入りこむなんてことを話してるつもりはない。
そして僕は君の人生を変えようとも思わない。
でも星に告げる暖かい風が吹いていて、
僕は今夜本当に君に会いたくてしかたない。

僕らは風が強い公園へ散歩へも行けたし、
岸辺にそってドライブに行くこともできたし、
家でテレビを見るのだっていい。
それは本当は僕にとって重要なことではないから。

リピート

僕はあの約束を求めたりしない。
だから君はウソをつく必要はない。
以前、僕ら二人はゲームを楽しんでいた。
だから愛してると言ってから、そしてさよならと言って。

リピート