2013年12月8日日曜日

GOODBYE

$takashiのブログ

NIGHT RANGERナイト・レンジャーのGOODBYE。ジェフ・ワトソンとジャック・ブレイズの作品。1985年最高位17位。

<歌詞>

太陽が夜の休息のためそのあたまを隠すように、
そして風がいつもの懐かしい歌を歌うように、

ギリギリの君は近くでも遠くでもなく、
僕が友達が必要だとそこにいてくれた。

でも生きるにはつらすぎる。
この思い出のメリーゴーラウンドの上で、
いつもあがったりさがったり、ぐるぐると回っている。

このすべてはただの夢にちがいなくて、
だから僕はそんなにさよならが得意じゃなかった。

僕の記憶から消えていないあのとき。
7月4日、あの海辺。
僕はあの砂浜を思い出す。
どうかして君は君の手をさしだして、
僕らは永遠のようなものに触れた。

でも今、すべてを僕のうしろへ置いていくにはつらすぎる。
学校でのなくし物のように、いまでも見つけられない。

リピート・・・