2013年12月29日日曜日

COME ON GET HIGHER

$takashiのブログ

MATT NATHANSONマット・ネイサンソンのCOME ON GET HIGHER。マット・ネイサンソンとマーク・ヴァインバーグの作品。アルバムSOME MAD HOPE(2007)に収録。2009年最高位59位。

<歌詞>

キミの声の響きがこいしい。
キミのおしよせる肌がこいしい。
静けさに浸るふたりがこいしい。
キミが息をはいて、僕は息をすいこむ。

もし僕が水のうえを歩けるなら...
もしキミに"次はなに?"と言えるなら...
キミに信じてもらえる。
僕は忘れさせられるから。

だから、ねえ、はしゃいでみせて。軽率な言葉だった。
信頼や願望そしてキミの体の動きが、
無情にも僕を弱らせて、
愛におぼれさせる。
だから、ねえ、はしゃいでみせて。軽率な言葉だった。
信頼や願望そしてキミの体の動きが、
無情にも僕を弱らせて、
愛におぼれさせる。

キミの声の響きがこいしい。
僕の頭のなかで鳴り響いてる。
思い出すと苦しくなる。
キミの口からこぼれる
乱暴で甘い完全な言葉。

リピート1

リピート2

僕はキミのこころに触れる。
キミの舌にある火花の味がする。
天使と悪魔そして神があらわれる。
キミがやってくると...
待って・・・

リピート2

何かの間違いだよ。間違いなんだ。
何かの間違いだよ。誤解してる。
だから、ねえ、はしゃいでみせて。
だから、さあ、はしゃいでみせて。
だってすべてうまくいくから...
すべてうまくいくんだ、キミがいれば。