2013年11月6日水曜日

I'D RATHER LEAVE WHILE I'M IN LOVE

RITA COOLIDGEリタ・クーリッジのI'D RATHER LEAVE WHILE I'M IN LOVE。キャロル・ベイヤー・セイガーとピーター・アレンの作品。1979年最高位38位。

<歌詞>

愛しているあいだに私はいなくなるほうがいいの。
私が愛の言葉の意味をまだ信じているあいだに。
私は夢をいだいて、ただ言い張るの。
あなたと私は決して終わることはないと。

何回も何回も私は、
バラが枯れるのを眺めてきた。
誰かのこころは傷つけられ、
それはいつも私のこころだった。
私はまた傷つくためにすべてを投げ出したくないの。
あなたと私は...さよならを言うことができないまま。

だからもしあなたが朝目覚めて私がいないことに気付いても、
ベイビー、進んでいって。私には幻想が必要なの。
私はまだ最善だと信じているの。
愛しているあいだにいなくなることが...

リピート