2013年10月19日土曜日

I WILL BE HERE FOR YOU

$takashiのブログ

MICHAEL W. SMITHマイケルWスミスのI WILL BE HERE FOR YOU。ダイアン・ウォーレンとマイケルWスミスの作品。アルバムCHANGE YOUR WORLD(1992)に収録。1992年最高位27位。

<歌詞>

キミが日のひかりが寒い夜のなかに、
次第に消えていくように感じると、
どこを向けばいいか分からない。
僕はどこを向けばいいか分からない。
キミが夢みた夢のすべてが、
その意味を失うように思えたら、
僕をキミの世界に受け入れて。
ベイビー、僕をキミの世界に受け入れて。
キミに必要なのはキミを抱きしめるだれか。
悲しまないで。キミはひとりじゃないから。

僕はキミのためにここにいるよ。
夜のどこかに。
夜のどこかに。
僕はキミを照らす明かりになるよ。
夜のどこかに。
僕がそばにいるよ。
僕はキミのためにここにいるよ。

冷たかったり好意的だったりする
見知らぬ人がいるこの世界にも、
キミが信頼できるだれか、
キミが信頼できるだれかがいるはず。
僕がキミを守る場所になるよ。
キミに僕の肩をかしてあげるよ。
ただ僕の愛へ手をのばしてみて。
僕の愛へ手をのばしてみて。
僕の名を呼んでみて、すると僕のこころは聞いているから。
僕はそこにいて、何も恐れることはないから。

リピート×2・・・