2013年10月6日日曜日

AGAIN

$takashiのブログ

LENNY KRAVITZレニー・クラヴィッツのAGAIN。レニー・クラヴィッツの作品&プロデュース。アルバムGREATEST HITS(2000)に収録。2000年最高位4位。

トリニダードトバゴのモデル、テレサ・ロレンコと女優のジーナ・ガーションが出演してます。

<歌詞>

オレはオマエをさがし求めていた。
オレは魂のなかで泣く声を聞いた。
オレは今までこんなにやばい切なさを感じたことがなかった。
今、オマエはオレがいる扉を通りすぎる。

オレがさまようあいだ、
オマエはどこにいた?
いつかオレはまたオマエに出会うだろうか。
もしそんな日が来るなら、
きっとオレたちは勝利する。
いつかオレはまたオマエに出会うだろうか。

天国からの神聖な贈り物。
オレがどんな運命に巡りあおうと、
オレは誰かにオマエを泣き崩れさせたりしない。
オマエの王冠を奪わせない。絶対に。

リピート

どんなときも、オレは分かっていた。
オマエはずっと玉座のうえにいた。
王様のいない孤独な女王。
オレはオマエを待ち望んだ。永遠に愛するひとを。

リピート×3

いつかオレはまたオマエに出会うだろうか・・・



ROCK AND ROLL IS DEAD。レニー・クラヴィッツの作品&プロデュース。同アルバムに収録。1995年最高位75位。

上の曲はフィラデルフィア・ソウルをロック調にした作品で、この作品はレッド・ツェッペリンを意識した作風になってますね。