2013年9月1日日曜日

MAKE IT WITH YOU

BREADブレッドのMAKE IT WITH YOU。デビッド・ゲイツの作品&プロデュース。1970年1位。

<歌詞>

ねえ、君はやってみたことがあるの?
本当に向こう側へ手をのばしてみる?
僕は虹をのぼっているかもしれないけれど、
でもベイビー、さあ始めるよ。

夢はみんな眠るひとのためのもの。
人生は大切にする僕らのためのもの。
もし君がこの歌が導くことに
ふと思いあたるなら、

僕は君とやっていきたい。
僕は本当に君とやっていけると思うんだ。

君はまだ僕のことよく分かっていない。
どんなささいな事だって時が証明してくれる。
もし君が僕のするそんな事を信じてくれるなら、
僕らは愛を最後まで見届けるだろう。
人生って短いかもしれないし長いかもしれない。
愛は正しくもあれば、間違いであるのかも。
もし僕がひとつ選ぶとしても、
僕を支えていてほしい。
僕は君とやっていきたい。
僕は本当に君とやっていけると思うんだ。

ベイビー、君には分かるよね。
夢はみんな眠るひとのためのもの。
人生は大切にする僕らのためのもの。

もし僕がひとつ選ぶとしても、
僕を支えていてほしい。
僕は君とやっていきたい。
僕は本当に君とやっていけると思うんだ。