2013年9月12日木曜日

ALL I NEED










JACK WAGNERジャック・ワグナーのALL I NEED。グレン・バラードとクリス・マグネス、デビッド・パックの作品。アルバムALL I NEED(1984)に収録。1984年最高位2位。

80年代の米人気ドラマ「ジェネラル・ホスピタル」で有名な俳優さんですね。

<歌詞>

キミへのくちづけは思いがけないこと。
今、僕はどこにいるかも定かでなくなっている。
僕は真実の愛を探していなかったのに、
でも今、キミは僕をみつめている。
キミだけが僕の心にうかぶひと。
キミだけが僕にみえるすべて。

僕に必要なのは、
ほんのもう少しの時間。
自分の気持ちを確かめるために。
僕のこころはいっぱいなの?
だってとても信じられない。
キミが僕に必要なすべてだから。

僕らは以前いつも傷つけあっていた。
でもそれはもう問題ではなくなっている。
それが僕らに与えられたチャンスなのかも。
でもいつもこんな感じになってしまう。
もしこれが僕らの間に生まれる愛でないなら、
僕にはこの気持ちが何なのかわからない。

リピート×2

今夜、夜空に星はでていないけれど、
僕らは自分たちの光を照らしている。
そんなにまぶしい光に感じられない。
だって、ガール、僕が感じるこの気持ちは、
心の中に素直に入ってくる。
キミが僕に必要なすべてだと。