2014年6月16日月曜日

STACY'S MOM

$takashiのブログ

FOUNTAINS OF WAYNEファウンテインズ・オブ・ウェインのSTACY'S MOM。アダム・シュレジンガーとクリス・コリンウッドの作品。アルバムWELCOME INTERSTATE MANAGERS(2003)からのシングル。2003年最高位21位。

<歌詞>

ステイシーのママはイカしてる。
ステイシーのママはイカしてる。
ステイシーのママはイカしてる。
ステイシーのママはイカしてる。

ステイシー、学校が終わったら遊びにいっていい?
ボクらプールのまわりで遊んでいようよ。
キミのママ、出張から帰ってきた?
ママいるよね?それとも、ボクのこと避けようとしてる?

ボクは、もう以前のような、ちいさい男の子じゃないんだ。
今、もうかなり大きくなったって、分からないかい?

ステイシーのママはイカしてる。
カノジョにゾッコンで、ながいこと待っちゃったよ。
ステイシー、キミはボクの女の子じゃないって分かるだろう。
これってイケないかも、でもステイシーのママに恋してるんだ。

ステイシーのママはイカしてる。
ステイシーのママはイカしてる。

ステイシー、ボクが芝を刈ってたときのこと覚えてる?
キミのママはタオルを身につけてるだけで出てきたんだ。
カノジョがボクみたときボクのこと好きだって分かったんだ。
カノジョの言ったことといったら!"アナタ、あそこまだらになってるわよ"

キミはただの空想だと思ってるって知ってるさ。
でもキミのパパが、どっかへ行くと、キミのママはボクみたいなヤツを働かすのさ。

リピート・・・