2015年4月14日火曜日

ESCAPE

$takashiのブログ

ENRIQUE IGRESIASエンリケ・イグレシアスのESCAPE。カラ・ディオグワディ、エンリケ、スティーブ・モラレス、デビッド・シーゲルの作品。アルバムESCAPE(2001)に収録。2002年最高位12位。

ビデオで共演しているのはロシアのテニスプレーヤーでモデルのアンナ・クルニコワ。

<歌詞>

逃げてもいい、隠れてもいい。
でも君は僕の愛から逃れることはできない。
逃げてもいい、隠れてもいい。
でも君は僕の愛から逃れることはできない。

ここからどうなって行くのだろう。
君と僕、
行ったり来たり。
でも今度は、
僕らうまくいきそうだよ。
ケンカの意味は、
愛は動揺するものではないと教えてくれた。

どんなにすべて壊そうとしても、
 ほんの少ししか壊せないということ。

もし君が去ってしまいたい衝動にかられたら、
僕は君をここに押しとどめようとはしない。
でもすぐに君は気付くんだ。
君が逃げようとも、
君が隠れようとも、
君は僕の愛から逃れることはできない。

君が逃げようとも、
君が隠れようとも、
君は僕の愛から逃れることはできない。

だからもし君が行っても、
君は知っておくべきだよ。
過去を忘れるのはそんな容易いことではない。
そんなにすぐに。

いいときもあれば、
悪いときだってあるさ。
でも現実は、
君はすべて手に入れてしまって、
結局、僕らの愛だけの問題だった。

リピート・・・



DON'T TURN OFF THE LIGHTS。同アルバムに収録。