2015年6月13日土曜日

LOVE OF A LIFETIME

$takashiのブログ

FIREHOUSEファイアハウスのLOVE OF A LIFETIME。CJスネアとビル・レバティの作品。アルバムFIREHOUSE(1990)に収録。1991年最高位5位。

<歌詞>

僕らにとって気持ちを伝えたあの時が正しかったんだ。
僕らはゆっくりと日を重ねるように一緒に過ごしていた。
願いがかなうように祈りにその想いをこめる。
愛を僕らが分かち合うなら僕らの夢はかなえられる。

君と一緒なら僕は迷うことはない。君は僕のためにそばにる。
君と一緒なら僕は迷うことはない。君は僕にとってただひとりのひと。

僕はとうとう人生にひとつだけの愛をみつけたんだ。
僕の一生を通して永遠につづく愛。
僕はとうとう人生にひとつだけの愛をみつけたんだ。
僕の心にいつまでもある、
僕はとうとう人生にひとつだけの愛をみつけたんだ。

くちづけするたびに僕らの愛を新しく感じる。
空にかがやくどの星も僕と君のために飾られたんだ。
きっとそれでも僕らふたりはこの道のりが長い。
でも僕らは一緒にいられる。僕らの愛の絆は強いから。

リピート



DON'T TREAT ME BAD。同アルバムに収録。1991年最高位19位。