2015年5月25日月曜日

A THOUSAND YEARS










CHRISTINA PERRIクリスティーナ・ペリーのA THOUSAND YEARS。クリスティーナ・ペリーとデビッド・ホッジスの作品。映画「THE TWLLIGHT SAGA:BREAKING DAWN-PART1 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」の劇中歌。2011年最高位31位。

<歌詞>

高まる心臓の鼓動。
いろんな音色や約束。
どうやって勇敢になれる?
どうやってあなたを愛せる?
 私は恋することをためらうのに...
でもひとり立ち上がるあなたを見て、
私の疑う気持ちは突然なぜか消える。
もう一歩だけ近づいて。

私はあなたを待つことで毎日死んでいる。
ダーリン、心配しないで。私はあなたを愛していた、
千年ものあいだ。
私はあなたをもう千年でも愛してる。

時間は止まったまま。
彼女の姿は美しいまま。
私は勇敢になれる。
私は何にも奪い取らせたりしない。
私の前を立ちふさぐものがあっても、
どんな瞬間も、
どんなときでもこんな気持ちでいる。
もう一歩だけ近づいて。

リピート

初めから私は信じていた、私はあなたに出会えると。
時間が私のもとにあなたの心を運んでくれる。
私はあなたを愛していた、千年ものあいだ。
私はあなたをもう千年でも愛してる。

もう一歩だけ近づいて。
もう一歩だけ近づいて。

リピート

初めから私は信じていた、私はあなたに出会えると。
時間が私のもとにあなたの心を運んでくれる。
私はあなたを愛していた、千年ものあいだ。
私はあなたをもう千年でも愛してる。