2014年6月16日月曜日

WHO SAYS

$takashiのブログ

SELENA GOMEZ & THE SCENEセレーナ・ゴメスのWHO SAYS。エマニュエル・キリアコのプロデュース。アルバムOTHERSIDE(2011)に収録。2011年最高位24位。

<歌詞>

他のだれにもなりたくない。

アナタは私を不安にさせたの。
私に向かってだめだと言ったわ。
でも判断するアナタはだれなの?
あなたがダイアモンドの原石のとき、
あなたには輝くものがあったわ。
あなたは自分自身を変えたいだけ。
でも、私にそんな事が起きても、
私は他のだれにもなりたくない。

NA NA NA・・・

私はみんなが決める美人じゃない。
私には私だけの美しさがある。

NA NA NA・・・

あなたにはどんな権利もあるわ。
美しい人生への。
さあ!

だれが言うの?
だれが言うの?あなたは完全じゃないと。
だれが言うの?あなたには価値がないと。
だれが言うの?傷ついてるのはあなただけと。
私を信じて。
それが美しさの代償。
だれが言うの?あなたは可愛くないと。
だれが言うの?あなたは美しくないと。
だれが言うの?

とてもおかしなことよ。
それがあなたなら無視できるの?
みんなに言いたい事を伝えるのに、
でもみんな真実を見分けられないの。
それはまるで芸術作品。
人の目に触れたことがないの。
星たちにぶらさがって、
この空に触れてみない?

リピート1

リピート2

だれが言うの?あなたに未来の可能性がないと。
だれが言うの?あなたがすごい人物になれないと。
だれが言うの?あなたが映画の俳優になれないと。
私の話を聞いて・・・
だれが言うの?あなたはテストに受からないと。
だれが言うの?あなたが一番になれないと。
だれが言ったの?・・・
だれが言ったのか私に教えて。
ねえ。
だれが言うの?

リピート2×2